まーるく生きて、まーるくしにたい。

タバコレビュー始めます

アーカイブ

前々回、タバコレビューをするかもしれないと言ったな。あれは本当だ!

深夜コンビニに行って買ってきました。各種銘柄15種類!しめて7620円!外国人の店員さん、お手数を掛けちゃってごめんね。

なんでそんな一気に買ったのかって?当方、楽天経済圏の民でして、楽天Pay初使用に限りセブンイレブンで10%ポイント還元キャンペーン、さらに楽天Pay初使用で20%ポイント還元(ただし上限500ポイント)キャンペーンが重なって行われていたからです。楽天Payアプリは入れていたけど全く使っていなかったので渡りに舟、この機会を逃すまいと大量に買い込んだ次第です。

買った銘柄は以下の通り。

  • ピース(20本) 21mg 600円
  • ハイライト 17mg 520円
  • ハイライトメンソール 10mg 520円
  • ラッキーストライク・エクストラカット14mg 450円
  • ホープ(10本) 14mg 300円
  • ラーク・KS 12mg 540円
  • マルボロ 12mg 600円
  • マルボロメンソール 12mg 600円
  • アメリカンスピリット・ターコイズ(14本)12mg 420円
  • アメリカンスピリット・ミント(14本)9mg 420円
  • セブンスター 14mg 600円
  • フィリップモリス14mg 430円
  • ウィンストン・キャビンレッド8mg 540円
  • メビウス10mg 580円
  • メビウス・イーシリーズ・オプションパープル8mg 500円

両切りタバコだというショートピースや、特徴的な匂いで吸うとパチパチ火花が散るというガラムも欲しかったのですが、私が訪れたセブンイレブンには置いていませんでした。残念。

さあて、どれから試そうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です