まーるく生きて、まーるくしにたい。

ブログ始めました(いまさら)

アーカイブ

時は令和!SNSが蔓延るこの時代にブログを始めてみました!

私は結構昔からさくらインターネットさんのレンタルサーバーを契約していまして(いま調べてみたら2005年から!)、「WordPress」ってヤツでブログを簡単に始められるぞーというご連絡メールは頂いていたのですが、なにぶん筆不精者でTwitterすらできない自分には関係ないと思っていたのでした。

しかしちょっと思うところがあって、【文章を書く練習】をしたくなり、このWordPressってヤツを始めてみることにしたのでした。この文章をお読みの方、私個人の練習に付き合わせてしまうことになって大変申し訳ないのですが、どうかご容赦お願いします!

さらに、大変恥ずかしながら本当のことを白状すると、この ”ブログ始めました” は「2回目」です。2022年の初頭にも一回WordPressを始めていて、そのときは三日坊主にすら至らず更新を止めてしまったので、2023年の今回は四日坊主以上を目指して頑張りたいと思います!!!!


このブログは趣味(漫画、B級グルメ、一人カラオケ、プログラミング)やIT関連などのお役立ち情報、FX(外国為替)関連、日々思ったことなどをつらつら書いていくものです。ほとんど個人日記の感覚ですが、もし読んでいただけて、さらに楽しんでいただけたとしたら幸いです!

ブログのタイトルはちょっと物騒ですが、そういう系ではないので、そちらを期待されて来られた方はごめんなさい。

リンクフリーです。リンクの連絡は不要です。文章や画像を引用する場合はご連絡をください。

コメントは大歓迎です。記事の感想などコメントしていただけたらとても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ